初雪・・・Σ(゚Д゚)

2016/10/20  CATEGORY/生き方
今朝は、 の音で目が覚めました
あと2回しか残ってない木曜会の
雨風と寒さのため、敢え無く中止

それで、振替レッスンに、ももママさんと行って来ました
私達2人は、4月~10月は外テニス(木曜会)で
11月~3月は、木曜日のレッスンを受けてます
今日、行くと、在籍の仲間が、「来るの待ってたよ」とラブコール

レッスン後は、みんなで、ランチとおしゃべり
楽しいひと時を過ごし、うれしかったです
v22.jpg
今日の日替わりランチは豚ロースのパン粉焼き
デザート(写真)は、マロンクレープ  800円+300円

v19.jpg
さて、現在の札幌です
みぞれで、路面が白くなって来てます

平年より8日、昨年より5日早く
2000年以来16年ぶりに早い記録だと、で言ってました

これから、どんどん寒くなっていくんですね・・・・・
積雪を迎えると、それはそれで、嫌いな季節じゃないけれど
今の時期が、私にとって、一番、苦手な季節です

今日も、頂いちゃいました
私の方が、いつもお世話になってるのに
ホントにありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

v21.jpg
フーミン先輩から頂いたお菓子

v20.jpg
ももママさんから頂いたお菓子と厚揚げ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1948-43d36d49