ラストラウンド

v17.jpg

今日は、文句なしの最高の秋晴れ
風もほとんどなく、暖かかったです
絶好のコンディションでのラストラウンド (多分?!)
但し、誘いを断らないのが、私のモットーです

でも、お天気のように、スカッとしたスコアとはいかなかった
前半の2番・5番・9番で、大トラブル
ドライバーはサンクス(すぐ、そこ)
アプローチは、ダフル・トップの連続
今季ワーストを記録するかと、覚悟したほど
ちょっとしたことで、集中力が切れたことが原因
まだまだ、修行が足りない

でも、後半は、前半の悪夢を粉砕
46で回ることが出来て、53/46=99
なんとか、100を切って終わることが出来ました

 今年のベストスコア 90
    ワスートスコア 106
      平均スコア 97

去年の平均スコアが94だったので、今年は例年より悪い
飛距離がしたことで、残りの距離が今までより短く
その距離感を上手くつかめずにもったいないゴルフをしてしまった
だから、シーズンオフは、課題のアプローチとユーティリティの
精度を上げる練習を週1回、もしくは月に2回は
するように努めたいと思ってます

今年も、私を送迎してくださった皆様に、
心から感謝とお礼を申し上げます ホントにありがとうごじました

v16.jpg
食事付プレイ (日替わりカレー/チキンカツカレー)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1947-69f95315