怒涛の三連休

8日・9日・10日の三連休
まさしく、怒涛のスポーツ三昧

三日間なのに  
ゴルフのラウンドが2回とテニスが2回
どうしても、勘定が合わないですよね (∀`*ゞ)エヘヘ

まず8日
5時起きで、6時にお迎え  8時スタートのゴルフ
ゴルフの結果は、OUT48 IN46 TOTAL 94 (パット数38)
ボール1個の感触が合わずパッティングが不調
それでも、なんとか、ショットとアプローチで、大崩れなし

15時頃帰宅して、洗濯、夕食の準備をして、18時に夕食
後片付けをして、18時半のお迎えで
19時半~22時まで、初参加のペア講習会へ
OKちゃんとペアを組んで、間もないので参加してみました
ゲーム後、コーチからゲームを振り返ってのアドバイス
ゴルフしてテニスは、強行軍でしたが、良かったです

9日
前日は、23時少し前に帰宅し、就寝は、馬車が南瓜になった頃
で、やはり5時起きで、ファイナルコンペに参加
結果は、昨日の同じく、スコアは94 (OUT47 IN47)
7番ホールと10番ホールでトリプル
結局この2ホールのミスが響き、入賞を逃してしまいました
ただ、ミスをしても、94で抑えられたのは、まずまずだと思います

この日は、14時頃帰宅して、18時に夕食
ただ、子供の様に、夕食時から、無性に眠たく
根性で後片付けをして、20時前には、就寝 
夢も見ず、トイレに起きることもなく、10時間、爆睡

10日
体育の日なので、テニスコートが無料開放
某コートを、10時~14時までゲット
参加者は、フーミン先輩、スーちゃん、ももママさん、OKちゃんと
全国を試合で飛び回っていたレジェンドのサッチ先輩と私の6人

意気揚々と楽しくテニスを楽しんでいたら、天気予報通り
それが、一時的だと思っていたら、意外と降り続けコートは

v4.jpg

でも、そこで、諦めないのが、私達6人衆
まずは、みんなで、雨宿りをしながら
コートを変えて、12時半~15時まで、テニスを満喫しました
めでたし、めでたしの怒涛のスポーツ三昧でした(笑

v5.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1942-6900af72