午前→午後

今日は、木曜会
でも、朝から、お天気が不安定
晴れ間がさしたと思ったら、一気に、暗くなり、雨

やっぱり、雨か・・・・
と、思ったら、晴れる
その繰り返し

それで、の天気予報をいろいろ調べた結果
10時~12時の木曜会は、中止
で、午後12時~14時に変更

u97.jpg
ごらんのとおり、お昼からは晴れてくれました
コート状態も、オムニなので、なんとか大丈夫でした
6人で、2時間、和気あいあいで、残り少ない外テニスを
楽しむ事が出来ました
諦めないで良かったです(笑

u98.jpg
ももママさんからの頂き物
いつもありがとう

u99.jpg
これは、ひーちゃんから頂きました
可愛いローズピンクの入浴剤セットとクッキー
お風呂に入るのが楽しみです どうもありがとう
この記事へのコメント
久しぶりの🎾感を取り戻すのにしばらくかかり、終わる頃ようやく楽しめたかな😅
今年の夏は何度も🎾が出来て楽しい🎾が出来ました😆
これもひとえに、りんちゃんのお誘いのおかげと深く感謝しています💕💕
外🎾も後残りわずかですね😱
楽しみましょう🎶🎶
ももママ | URL | 2016/10/06/Thu 20:14 [EDIT]
晴れて良かったね
v-4 ももママさんへ
仕事が忙しくて、ももママさんは
2週間ぶりのテニスだったものね
お疲れさまでした

午後から晴れてくれて
ホントに良かったですv-221
みんなも、ムードメーカーの
ももママさんがいると、笑顔がいっぱいv-411

木曜会もあと3回残すのみ
全部晴れてくれたら、うれしいねー


りんりん | URL | 2016/10/06/Thu 21:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1939-d12262a2