体のメンテナンス

振替レッスンを入れてましたが
少々、疲労困憊気味のため、キャンセル 

というのは、昨日のレッスンは、負傷者続出(肉離れ・テニス肘)で
なんと、在籍5人なのに、私しか出席者がいません

90分のレッスンは、マンツーマンの プライベートレッスン
クロスストローク・ハイボレー・スマッシュを
徹底的に、みっちり、レッスンしていただきました
おかげで、いろんな汗が、噴き出ました(笑

普段のレッスンでは、ハイボレーやスマッシュは
そんなに時間を割いてしないので、ホントに良かったです
でも、ずーと、天井を向いて、走り回ってので、
今朝、首が凝ってましたね  (;´д`)トホホ

それで、疲れをためて、故障につながっても困るので
定期的に行ってる、整体で、調整していただきました
脹脛と股関節が、少々、固くなってたそうです
施術後は、体が軽く感じられ、爽快になりました

体のケアは、大切だと思ってます
だって、今日の楽天の試合で、錦織選手が
まさかの、よもやの棄権だなんて、思いもよらなかったです
細心の注意をはらい、ケアしていても、プロの場合は
故障してしまうんですね
少しでも、早い快復を願ってます


今日のお昼ごはん
塩鮭を焼いて、ほぐし、枝豆との混ぜご飯
その上に、いくらをたっぷり
u96.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1938-37b86cb4