ソコがダイジ!!

2016/09/30  CATEGORY/生き方
最近、ソックスが、濡れるので
変だなーと思っていたんです

よくよく、観察してみると
やっぱり、こんなことになってました

u86.jpg

まだ、2年半ほどしか、履いてません
少し壊れるのが、早いような気もするけれど、考えると
2年半で、100回位は、履いてるので、寿命が尽きたかもですね

ラウンド中に、完全に剝がれたら、どころでなくなるし、
明後日の日曜日は、月例会なので新しい靴を買ってきました 

u87.jpg

昔から、馬○の大足、間○けの小足、ちょうどいいのがろくでなし
(言い方は、地方で違うらしいですけど)
と、言いますが、私のサイズは、22,5で、間○けの小足です
そのうえ、祖母のDNAをしっかり、受け継ぎ
年々、外反母趾が強くなり、祖母の足に似てきてます (;´д`)トホホ
今回は、5Eの幅広をみつけ、うれしいです \(^o^)/
履き心地が断然良いんです  

これで、しっかりとスイングが、出来ると思うので万全?!
月例は、優勝を目指して、頑張りたいと思います
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1935-62279326