木曜会の日

u84.jpg

秋空ですねー
小さな雲がたくさん集まって、いわし雲?、うろこ雲?っていうのかな
で、検索してみると、どちらも合ってるようです

今日は木曜日なので、木曜会
欠席者、続出 で、12名のところ5人
(皆勤賞のももママさんは、お仕事で、お休み)

今年は、膝・腰・肩を痛め、それも、ドクターストップがかかるほどの
重症のメンバーが多く、参加人数が激減しました
木曜会のメンバーの年齢が、立派になってきてるので(笑)
これから、益々、起きうることだと思います

でも、年齢に負けず、症状に合わせて、無理のない範囲で
仲良く、楽しいテニスが出来ればと思ってます
木曜会の活動も、あと、4回、天気に恵まれ、無事に納会に
こぎつけたいものです

ちなみに、今日は、股関節痛のなっしー先輩は、早上がりしましたが
フーミン先輩、ゆっぴー先輩、すーちゃん先輩と私の4人は
1時間延長して、6ゲーム先取を2セット
白熱した戦いが続いて、すごく、面白かったです

u85.jpg


ももママさんからの利子?(笑
ちょっこだけ、お貸ししてたものがあって
律儀なももママさんから頂きました
普段、どんだけ、お世話になってるか、分からないのに、恐縮です
u88.jpg



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1934-a8a10529