本番に備えて

今週の日曜日の10月2日は、今季最終の月例会
5月と8月の2度の月例参加は
100叩きの惨憺たる結果で、意気消沈

ようやく、やっとです
9月に入り、ストローク、アプローチ、パットもミスの回数が減り
スコアが、91・93・92・91・93と安定してきました

今日も、本番を見据えて、ノータッチのラウンド
44/47=91 (パット数36)
多分ハンディキャップが、16,8なので、18になるはず
と、なると、90を切れば、優勝がぐっと現実味を帯びてきます

連日のテニスのお陰で、体力は50代の時よりありますし
飛距離も、去年より、 してます(笑
とにかく、自分のリズムで、集中力を切らさず
結果を出したいと思います っていうか、出します 出すぞ!!
そう決意を夫に話すと、外野席の夫が、りんりんの三段腹活用だって
ひどい!!そんな活用聞いたことがない・・・ よく考えつくよね

u81.jpg
今日は、食事付きプランでラウンド
上記の中から、選びます

u82.jpg
モウモウ君と私は
スタミナ満点のニンニクチップ入りの黒ラーメン
元気100倍ですよ



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1933-33cbe82d