サーモン親子丼

午前中は、レッスン
ももママさんとOKちゃんが、お休みだったので4人

みっちり、ボレーとスマッシュの特訓
足がパンパンになるくらい、しんどかったーーー
でも、決める時に決めれないと、勝機を失う
だから、スマッシュの精度を上げるためには、頑張らなくっちゃ!!
上手になりたーい

レッスン後は、ヨレヨレしつつ、で用足し
主婦は、遊びばかりするわけには、いかないんです 

さて、今日のおうちご飯は、サーモン親子丼
トロサーモンと、自家製のイクラをたっぷり
甘酢生姜(ガリ)も、私が作りました

u80.jpg




この記事へのコメント
美味しそう😋
足、パンパンになるまで🎾したーーーい
うらやましい😭😭😭
ももママ | URL | 2016/09/28/Wed 22:03 [EDIT]
あ・ははは
v-4 ももママさんへ
サーモン親子丼、夫も「うまい」と
言ってくれましたv-343

ももママさんは、仕事で足パンパン?
お疲れ様です(笑
昨日は、4人だったので、濃いレッスンだったよ
明日、テニス出来なくって、残念だね
ももママの分まで、遊んでくるね
りんりん | URL | 2016/09/28/Wed 22:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1932-161b46c9