わんわんテニス今季ラスト

u70.jpg
すっかり、秋ですねー
テニスコートの周りの木々の色づきが進んでいます

5月にスタートしたわんわんテニスは、今季は、残念ながら、今日で終了
毎年(10年間)ほぼ、毎回参加させて頂いてましたが
今年は、テニスの大会やゴルフの月例会のために
なかなか、参加することが出来ず、申し訳なかったです

ところで、先週は、予想外ので、やむなく中止
そのお陰で、オータムフェストには行けたんですけどね
今日は、先週の分まで、快晴でした
5人で、みっちり、2時間、ゲームで汗を流し楽しかったです

グリッパさん&グリママさん M美ちゃん&りんりんの
チャレンジャー対決は
M美ちゃんのキレキレのストロークのおかげで
一時は3対1までいったのですが
そこから、センター攻め、ロブ攻撃にあえなく撃沈
それでも、少しは慌ててくれたようで
私達も、成長してるんだと、うれしく思いました

いつか、5対5して、タイブレークまで持ち込みたい
そんな野望を持ってます
日々精進しておきます
今年も、グリッパさん、送迎、ホントにありがとうございました
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1930-af57b69d