昨日・今日

2016/09/23  CATEGORY/生き方
秋分の日の昨日は、3時間の
メンバーは、フーミン先輩、ゆっぴー先輩、ももママさんと
今年は、書道が忙しく、単発参加のフジちゃんが、久々に参加
ゲストに、私のレッスン仲間、OKちゃんとで、6人

久々に参加のフジちゃんが、私達のレベルがしていて
タジタジのヘロヘロになったそうです 

自分達では、全然、気が付かないけれど
やっぱり、少しは成長してるのかなー
それなら、うれしい限りです

u67.jpg
13時にテニス解散
ももママさんは、午後から、お仕事があり、直帰
それで、せっかくなので、OKちゃんと、近くのとり将軍でランチ

オープン以来不動の人気NO1の吉宗の大好物(タコとネギの石焼)
サラダ/味噌汁付き・ごはん(大盛り無料) 700円

ブツ切りのタコと長ネギとおかかだけの具材なんですが
醤油味ベースのソースが、すごーく美味しい
ご飯は普通盛りにしてけれど、大盛りにすればと、後悔



9月23日(金曜日)ほぼ1日中
2.3日前から、お風呂のハンドルシャワーの混合栓の水漏れ
洗濯機用の水道栓も、少し怪しい
それで、今日はレッスンも何も予定がない日だったので
マンションの管理人さんにそのことを相談してみたところ
信頼できる業者を紹介してくれました
おかげで、2ヶ所の水漏れが解消しました
CMのとこに電話して福沢諭吉をたくさん使わなくって良かった

u69.jpg
健康を考えて、ご飯を炊くときには五穀を入れてます
特に🍙の時は、必ず入れます
今日は、栗ご飯でしたが、入れました

u68.jpg
この時期ならではの美味しさです

この記事へのコメント
え~もう🌰ご飯😱
何処から拾って来たの?😁
家の🌰まだまだ収穫できない💦
食べたかった😌
明日、作ろう🎶🎶🎶🎶
ももママ | URL | 2016/09/23/Fri 23:41 [EDIT]
美味しかった(^^♪
v-4 ももママさんへ
栗は、イ○ンで下ごしらえをしてるのを
拾ってきました(笑

夫も、喜んで食べてましたよ
だから、ももパパさんにも作ってあげてv-238

これから、仕事いそがしくなるね・・・
テニス三昧の日もあとわずか
出来るときは、楽しもうねv-407
りんりん | URL | 2016/09/24/Sat 06:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1929-3606f655