どんぐりコロコロ

今日は敬老の日なんですね
そう、言われても、なんだかピンとこないです
やっぱり、馴染みの深いのは、9月15日ですよ

それはさておき、今日も、テニス仲間6人で
10時~13時の3時間、とおやつ持参で

u65.jpg
u62.jpg

コートの周りは、栗の木や、どんぐりの木が多く
風がそよぐ度に、どんぐりがコートに、落ちるのなんのって、大変
それでなくても、イレギュラーの多い、クレーコート
でも、秋の風情と思えば、それはそれで、良しです
仲間とするテニスの楽しさには、ノープロブレム(笑

u66.jpg
(コート内のどんぐりをちょっと拾い集めただけで、こんなにありました)


秋のフルーツを頂きました
二十世紀梨は、藤ちゃんで、巨峰は、ももママさん
いつも、いつも、美味しいものを頂き、心から嬉しく思います
これで、また、パワフルに動き回れます
ごちそうさまでした

u63.jpg
u64.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1928-a216baee