気まぐれな秋の空

2016/09/18  CATEGORY/生き方
久し振りのわんわんテニスの日
天気予報では、

あーそれなのに、無情にもコートに向かうにつれ
雲行きが怪しくなり、が、どんどん強くなり
コート到着時には、コートはテニスが出来る状態ではなく・・・・・・
あえなく、中止決定

でも、テニスは、出来なくても、大通公園で開催中の
オータムフェストには「行ける」と、いうことで
グリッパさん・グリママさんとM美ちゃんと行ってきました

u61.jpg
雨はほとんど気にならないほどの小雨状態
それぞれのたくさんのお店から、なんとも食欲をそそる
美味しい匂いが充満して、お昼にはまだ早い時間なのに(11時前)
早くも、お腹がグーグー (∀`*ゞ)エヘヘ

u57.jpg
グリママさん一押しのせたな町のうにごはん
夕食用に、値段は倍、でもうには3倍入ってる1000円の
うにごはんを夕食用に2個
u59.jpg
たしかに、たっぷり、蒸しうにが入っていて、生うにとは違う
濃厚な甘さと、磯の香りがして、ホントに美味しかったです
歯医者通いで、テンションの低い夫も喜んで完食

u58.jpg
これは、会場で、少し早めのお昼
仔羊料理専門店 「士別バーベキュー」
仔羊の赤ワイン煮のオムライス 900円

赤ワインでホロホロに煮込んだお肉が
ふんだんに入ったオムライス
卵部分が、これまたふわふわのとろとろ 

u60.jpg
剣淵のゴトウくんせいのスモークチキン
いろんな種類が入ってるのを買ってきました
まず、香がすごく良いです
肉質は柔らかく、程よい薄味で、そのまま食べても
美味しかったし、サラダにもサンドイッチにも良いと思います

今日は、残念ながら、テニスをすることはできませんでしたが
それぞれに、美味しい物を、選んで、4人でシェアしてお昼
楽しく、美味しい時間を過ごせて、幸せでした
来週は、テニスが出来ますように
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1927-62721f6b