焼肉女子会

夕食の準備に取り掛かろうと、した時、ももママさんから
女子(4人)だけの焼肉Pのお誘い

u42.jpg

夫は、歯医者さん通いの真っ最中
それで、ひき肉系のお料理ばかりだったので
一も二もなく、参加してきました
炭焼は、ホントに美味しいですよね 大満足

夫の夕食は、それなりに、バランスを考えて、作っていきました
ちなみに、鮭のハラス・ナスと大葉の甘辛味噌炒め・長いもとろろ



今日のおうちご飯は、今季、初イクラ丼
炊き立ての新米に、自家製のイクラをたっぷりのせて
美味しくないわけがないです
北海道の旬の海の幸を満喫できる贅沢な季節到来です

u40.jpg


ももパパさんからのお土産
u43.jpg

最近、我が家の朝食は、夫が食べ易いのでパン食
天然酵母のパンだから、体にも良く、美味しいし、最高です
ごちそうさまです
この記事へのコメント
突然のお誘い失礼しました🍖
少しでも人数が多いほうが美味しくいただけますよね.😆
外で焼き肉最高🙋🙋🙋
ももママ | URL | 2016/09/07/Wed 22:06 [EDIT]
盛会
v-4 ももママさんへ
こちらこそ、うれしいお誘いでした
久し振りの焼肉
とっても美味しかったですv-10

エネルギー補給も出来、元気もりもりv-91
私は蚊にも、刺されなかったしv-218
またのお誘いお待ちしてますv-343
りんりん | URL | 2016/09/08/Thu 05:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1923-82febb56