黙々と

ももママさんと2人で、1時間、外コートで、ストローク練習
安易なリターンミスを少しでも、無くすために
2人で、黙々と、フォアハンド・バックハンドストローク

ボールが安定してコート内に入るようになれば
自ずと、有利に戦えると思う
部活に夢中な中学生のように、ひたすら練習しました

手首の手術により戦線離脱を余儀なくされ
ようやく、ケガの回復とともに、最近、本来のテニスを取り戻してる
デルポトロ選手が、「今、僕はテニスに恋をしてる」と話したと
スポーツ新聞に載っていました

レベルの次元は違うけれど
私も「テニスに恋をしてる」そんな状態だと思います
それと、私はシングル戦よりダブルス戦が好きです
一緒に「頑張ろう」の気持ちになれるのが、とっても好き
だから、いろんなテニスの友と、笑顔でテニスを楽しめる
プレイヤーに成長していきたいと思います

u38.jpg
ももママさんからの朝もぎのとうきびのお裾分け
スーパーで販売してるものと違い、香りもよく
とっても、甘ーく、美味しかったです
茹で上がった写真がないのは、あまりにも美味しそうに茹で上がったので
写真を撮る間もなく、かぶりついたからです (∀`*ゞ)エヘヘ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1922-77e56d38