ももママ、初デビュー

レッスン中のテニス倶楽部カップ杯(女子ダブルス)に参加
1チーム4名以上6名以下のチーム戦です
種目は1部・2部・3部
私達は、初出場なので、3部
今年は、2部の参加が少ないために、2部と3部混合

それで、女子連・婦人連で、優勝・準優勝・上位入賞ペアが
あっちを見ても、こっちを見ても、強豪ペアが勢ぞろい
M&D(母娘)チームの私達は、メンバー表を見て
笑うしかなかったです

試合は、まるで、コーチとプレイしてるようなものでした
けして、普段、戦ったことのない、経験のないレベル


まさに、荒海?大型台風の中で漂う小舟状態の私達
30-40まではいくけれど、あと1・ポイント、2ポイントが遠い
必死の思いでデュースに、こぎつけても、そこまで
結果は、1-6 、0-6の完敗

生まれて初めての、それも還暦デビューの、ももママさん
こんなハードルの高い試合で、さぞかし、心臓が飛び出るほどの
ドキドキ感を味わったと思います
でも、そんな中で、心を通い合わせて、プレイできたことは
とっても、意義があったと思います

娘ペアは、強豪ペアに、くらいつき、4-6、1-6
見ごたえのある素晴らしいゲームの連続でした
娘ペアのめぐりんさん・えみりんさんは
母ペアの私達を、励まし、ナイスプレーは褒めてくれ
初出場のももママさんを優しく、フォローしてくれました
おかげで、ももママさんは、萎縮せずに、初体験を
終えることが出来ました

ももママさん、今日はホントにお疲れ様
お互いに、ミスもたくさんしたけれど良いプレイ―も、たくさん
最後まで、気持ちを切らさず、声を掛け合い楽しかったね
いくつになろうと、真剣勝負を味わうことって
幸せなことだと思うので、また一緒に挑戦してください

u35.jpg
u36.jpgu37.jpg
帰路の途中で、試合の疲れをとるためのコーヒータイム






この記事へのコメント
🎾テニスの試合、初デビュー🔰の私に嫌な思いをさせないようにと気を使って私より疲れたけどでしょう😫
メッチャ上手な人達ばかりで驚きの試合でしたが、みんなの暖かな励ましの言葉でとても気持ちよく帰って来れました❤❤❤
皆さんありがとう😍😍😍😍😍
モモママ | URL | 2016/09/05/Mon 14:33 [EDIT]
お疲れさまでした(^^♪
v-4 ももママさんへ
まさか、あんなにすごい強豪ペアとの
対戦だとは、思いもしなかったです

結果は、木っ端みじんに砕け散ったけど
2人で、声を掛け合い、心を一つにして
頑張れたので、すごく楽しかったよね

娘ペアには、ホント感謝ですね
これからも楽しいテニスをしようね

りんりん | URL | 2016/09/05/Mon 20:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1921-5949b7d3