暑い9月

今日から、9月なのに、朝から蒸し暑く
木曜会のみんな、大丈夫かなーと心配してコートへ

今年の木曜会(在籍12名)は、それぞれの諸事情で
多くって、6人~7人参加が、ずーと続いてましたが
なんと、うれしい事に、この暑さの中、10人の参加
うれしいびっくりぽんです

久し振りの方もいるので、給水時間を取りながら
サウナ状態の中、2面コート展開で、楽しみました

そうそう、秘密兵器を試してみました
モデルは、ももママさんです
ゆっくりボールが、出るので、ボレーのフォーム確認や
アングルボレーの練習になると思います
2面展開で人数の少ない時に、活用しようと思います
u12.jpg

木曜会終了後、1時間だけ5人で延長して
4日にある団体戦(ももママ&りんりん)の試合を想定しながらの
実戦練習をして頂きました

u13.jpg
1年前から、小さめのショルダーバックが欲しくて探してました
それを覚えていてくれたももママさん
私が欲しそうなバックが「売っていたよ」って
今日、わざわざ、連れて行ってくださいました
(人''▽`)ありがとう☆ 3日のそば祭りの時に早速使います


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1918-70d902e9