買ってしまった

今日で、退職して4年
この4年間は、中学生の部活に負けないほど
テニスが生き甲斐となり、夢中でやってきました

ことわざに、石の上にも三年というのがあります
がまん強く辛抱すれば必ず成功することの例えですが
なかなか、上達の道は険しいです
1段登ったと喜んだら、2段目の階段は、そう簡単に登れない
1段・1段、難しくなります

どういう練習をすれば、良いのかと考えていたら
とうとう、こんな物を買ってしまった (∀`*ゞ)エヘヘ
u10.jpg

箱から出してみると、こんな感じ
明日、コートに持っていって、試してみます
u11.jpg
これがあれば、ボレーの練習が出来る(笑
この記事へのコメント
お元気ですか
お久しぶりです

大丈夫ですか?
台風の被害はなかったですか?

私は今年も阿波踊りに参加して
元気に過ごしてます。
さくら | URL | 2016/09/01/Thu 10:07 [EDIT]
元気です(^^♪
v-4 さくらさんへ
ご無沙汰しております
元気にすごしております
今回の台風は、札幌は影響ありませんが
道東など、甚大な被害を受けた地域があります

さくらさんは、熊本県の地震の時は
大丈夫だったのかと、ずーと、心配してました
お元気そうで、うれしく思います
コメントありがとうござましたv-10


りんりん | URL | 2016/09/01/Thu 21:26 [EDIT]
ご心配おかけしました<(_ _)>
熊本の地震をきっかけに子供たちと
避難場所の確認をしました。
娘は大阪、息子は福岡、それにねこの春から
主人が高知に転勤になって。。。
とにかく生きる努力をしよう!!って話してます。

テレビや新聞を見てると怖くてね
りんりんさんのブログはいつも拝見してるんですよ^^
で、さあ動こうって元気でいなくちゃって
まずは、阿波踊りの笛お猿のかごやを完璧に吹けるように言い訳しないで完璧に!
りんりんさん頑張ります。










さくら | URL | 2016/09/02/Fri 11:17 [EDIT]
備えあれば
v-4 さくらさんへ
天災は、いつ、どこに、起きるか
わからないですよね

我が家も、天災時の待ち合わせ場所は決め
防災グッズも、作ってあります

でも、不安や憂いを気にしすぎても
つまらない人生になるから
お互い、楽しむときは、思い切って楽しみましょう

阿波踊りのニュースがあるときは
さくらさんの踊ってる姿を想像してます
頑張ってください
応援してます


りんりん | URL | 2016/09/02/Fri 21:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1917-6e353c7a