2 レッスン🎾とランチ

2016/08/30  CATEGORY/生き方
9月末まで、火曜日は、2レッスン
膝も、腰も、どこも痛くないので、もう少し頑張ります

1回目ののレッスンは、7人
今月は、ストロークの月なので
1球目、深いバッククロス、2球目は深いフォアクロス
3球目は、浅く出されたボールをセンター
4球目は、ストレートロブの繰り返し
その後、二手に別れて、ボレーとストロークとダブルスの実践練習

最後の10分間は、3人4人の団体戦
私は3人チームでした 結果は、私達チームの13-16の負け

2回目のレッスンは、ダブルス実戦クラスです
今日は欠席者が多く、在籍6人のところが2人
がっつり、レッスンしていただきました

スマッシュ、決めボレー、ハイボレー
サーブリターン練習

オープンコートを、作るには、どうするのか
なりゆきでなく、ポイントをどうとるのか
1つのボールに対して、3パターン位考えなさいと言われてます
ポジショニングの重要性を、毎回、言われ続けられてます
こんな年齢になっていても、懸命にレッスンしてくださるので
私もレベルアップしたいので、頑張ります


今日のランチ
1回目のレッスンは、ももママさんと一緒
それで、私の2回目のレッスンの合間が、2時間半ほどあるので
その時間を付き合ってくれてランチに行って来ました

u8.jpg
札幌の隣町になる江別にあります
や女性誌に紹介されてる人気店
お昼時は、平日でも、女性客で満席で、待ってる方も多い

u9.jpg
☆ランチメニューの基本
素材本来の繊細な味わいが楽しめる『彩り野菜寿司』 990円(税抜)
旬野菜が6貫・タレザンギ・2種小鉢・デザート
でも、私たちは、テニスで走り回ってきたので
300円プラスで旬野菜2貫とタレザンギ1個プラスのコースを選択

今回で、2回目の来店ですが、女性が喜ぶ要素が多く
お味も繊細で、出汁の使い方が上手で美味しいです
タレザンギも、鶏の嫌いなももママさんでさえ美味しいというほどです
鶏好きの私は、めちゃめちゃ大好きです

見落としてしまいそうな小さなお店ですが、ぜひ1度
旬野菜寿司お召し上がりください
この記事へのコメント
足も腰も腕も痛くない60㈹はなかなかいないよね😃
私達は儲けもの😘
皆色々なところが痛くて困っているもんね..😫
親に感謝しましょう❤❤❤❤
ももママ | URL | 2016/08/30/Tue 21:57 [EDIT]
v-4ももママさんへ
今日もお付き合いありがとうv-10
私達は、運動して、よく食べるから
元気なのかなーv-410
今日のランチも、おいしかったね

確かに、丈夫に育ててくれた両親のお陰でもあるね
無理せず、体のケアを忘れずに、これからも楽しもうねv-433
りんりん | URL | 2016/08/30/Tue 22:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1916-2ec137a0