M&Dの練習会🎾

今週末に開催される某テニス倶楽部主催の
団体戦に出場するので、今日、初ペア連

チーム名は母娘ほど、年齢が違うので
その頭文字をとって、M&D 

Mペア(母)は、私と、なんと、初試合参加の噂のももちゃんママ
出たくないと渋ってたももちゃんママを私が口説き落としました

Dペア(娘)は、めぐりんちゃんと、えみりんちゃん
女子力が高く、プレイヤーとしても、申し分ない素敵なペアです

u7.jpg
これは、えみりんちゃんの練習グッズ
めちゃめちゃ、気合入ってます

眩しいほどの陽射しを浴びながら、10時~12時まで
がっつり練習後、M D で試合を想定してゲーム
母チーム、娘チームに、2-6 2-6で完敗
3試合目は、母ペア、ようやく、エンジンが、かかって
粘れるようになったところで、2-2で時間切れ
頼もしい娘ペアに、おんぶにだっこにならないように頑張ります


最近のお気に入りの漬物の一夜漬けの素 185円前後

u5.jpg

こんな感じに、胡瓜を適当に切って、もみもみ
で、一晩、冷蔵庫に寝かします
u3.jpg

次の朝、軽く味噌を洗って、いただきます
味噌臭さもなく、ちょうど良い塩加減の美味しい漬物が出来上がります
とっても、簡単で美味しいので、ぜひ、お試しください
u6.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1915-80fd99c3