久々のわんわんテニス

数日前の天気予報では、
でも、台風の進路が、微妙にずれたのか
今日のお天気は、雲一つない爽やかな青空が、広がるお天気
お陰で、久々に、わんわんテニスに参加することが出来ました

u2.jpg

わんわんテニスは、私のテニスの原点です
ここがあればこそ、夢中で、楽しくテニスをすることが出来てます

先日の初出場のシングル戦で、5対3になり
それも、40-15にして、あと1ポイントを取ると勝利にこぎつけて
そこから、ミスやプレッシャーで、逆転負けをしたことを
グリッパさんとグリママさんに話したところ
グリッパさんには「良い経験をしたね」
グリママさんには、「勝った試合より、負けた試合が得るものが多い」

めちゃめちゃ、自分の不甲斐無い結果に凹んで
悩みに悩んでいたのですが、心に響く言葉に、やる気が戻りました

グリッパさんとグリママさんは、チョー上級者なんですが
テニス初心者の私を10年前に、快く受け入れて下さり
それ以来ずーと、送迎もして頂き、仲間にしていただいてます
少しでも、歯ごたえのあるプレイヤーになれるよう、日々、精進します

u4.jpg
グリママさんからの
洞爺湖「しまりすや」グラノーラ
私の好きなナッツ類が豊富に入ってます
牛乳をかけて、食べるのがお薦めだそうです
グラノーラ大好きなんです 
素敵なカードも、ありがとうございました
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1914-a4504820