絶好のゴルフ日和 (^^♪

昨日のぐずついた天気が嘘のような快晴
湿度もなく、風が爽やか
空が、なんとも美しい

h100.jpg
気持ちが良いのは、人間だけでなく
トンビも雲ひとつない大空を翼を広げ、ゆうゆうと舞ってました

思わず、三橋 美智也さんの とんびがくるりと輪をかいた
と、いう唄を口ずさんでしまいました
そういっても、三橋 美智也さんを知ってる世代は、数が少ない(笑

前置きが長くなりましたが、ぴーかんの下で
スコアはさておき、気分は最高でしたが
雨の日が続き、芝刈り機が入れなかったとかで
フェアウェイが狭く、ラフが深く
みんなで、いつになく、ボール探しで、手間取るし
連日の雨で、ボールのランは、全くなく、地面にめり込む
バンカーは、水が抜けず、小さな池状態
雨を栄養に、草は、元気出して、クラブに絡みつくし
非常にタフなラウンドで、4人、全員が軒並みスコアは

OUT51 IN48 TOTAL99 パット数35
アプローチのミスが多かったかなー
ラフ対策強化をしなくてはと思ったラウンドでした

u1.jpg
13番のショートホールのティーグランドにある小桑の木
確実に秋が近づいているんですね
しっかり、実をつけてます
いつも、誰かがいつの間にか、採ってしまいます
で、上の方だけ、残ってます(笑

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1913-39405553