停滞日

2016/08/26  CATEGORY/生き方
またもや、今日は天気悪し
でも、今日の予定は、午前中はレッスンで
午後2時からは、9月4日の大会の練習会

それが、レッスンも午後の練習会も、
午前のレッスンは、行く間際に、あれこれと手間取り、ドタキャン
午後の練習会は、降りやまないのため中止

ももちゃんママからのお誘いに気が付かず、スルー
後手後手の1日となりました
で、1歩も自宅から出ることもなく、過ごした日となりました
たまには、じーとしてる日があっても、いいのかもしれませんね

h98.jpg
お風呂上がりの一杯
昨年もももちゃんママから頂いたんですが
農家の方の手作りトマトジュース
これが、やたら、めちゃくちゃ美味しいんです
リコピン効果で、明日のは、頑張れる
いつも、美味しい物をありがとうございます


余談
いつになく、どこにも出かけず、在宅だったので、必然的に
私は、特別に、親孝行な娘ではなかったけれど
親不孝でもなかったなーと思った1日でした
それにしても、今どきの記者さんて、レベル低いのかなー
全員じゃないと思いますが・・・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1912-bca8bf6e