恥ずかしながら (^^♪

2016/08/24  CATEGORY/生き方
オリンピック観戦と、テニスのレッスン&大会
合間の家事で、すっかりブログを放置していました (∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、ホント、久し振りの快晴
ずーと、湿度の高いが続いていたので
青空を見上げてるだけで、気持ちが良いです

私が誕生した日も、とっても、よいお天気だったと聞いてます
恥ずかしながら、64歳になった今日も、晴れ女です

退職して4年間、飽きずに、ほぼ毎日スポーツ
美貌は、日々衰えてますが(元々縁がありません)
体力は、50代よりも、現在の方が、パワフルに、なったかも

そう自信を持つのには(調子に乗るのは)
先日、たまたま、4年振りに遭遇した元職場の後輩に
なんだか、以前より、若くなった気がする
それに、身長が高くなった気もすると、褒められたからです
多分、日々の運動のお陰で、姿勢が良くなったからかもしれません

ところで、誕生日とはいえ、イベントはありません
私にとって、誕生日・クリスマス・お正月のような日々ですから (笑

それに、昨日から、夫は、歯医者通い
だから、お食事にも行けませんので
近くのイ○ンへ食材を求めて行くと
なんと、偶然にも、ももちゃんママと出会い
あんみつをごちそうになりました (人''▽`)ありがとう☆

h93.jpg
これは、ベルちゃんママからのプレゼント
大・大好きなおかめやのふわんふわんの角食
何もつけなくっても、ホントに美味しいです
ありがとうー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

h94.jpg
旭川に住むあぶちゃんからの
なかなか、会う機会は少ないけれど、会えばすぐ昔に戻り
心おきなく、話せる30年来の友人です

お昼頃には、わんわんテニスのM美ちゃんからお祝い
先日の悪天候の時は、ケロ君から、「大丈夫?」と
好きな事を好きなだけさせてくれる夫と友人がいてくれる事に
心から、感謝とお礼を伝えたいと思います

お父さん・お母さん・ちゃちゃ、私は、元気に過ごしてます
まだまだ、そちらに行けませんので、見守っていてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今日は,お誕生日なんですね‼️
64歳おめでとうございます❣️
いつも若々しく,驚くほどの体力をお持ちのりんりんさんに驚きの日々です(^^)
これからもお互いにテニスに励みましょう❣️
あまりお役に立てていませんが,またご一緒にに試合に出て下さいね(^^)
KOです。 | URL | 2016/08/26/Fri 20:33 [EDIT]
(人''▽`)ありがとう☆
v-4 KOさんへ
もっと、しっかりしなくては・・・
と、思うのですが、なかなか難しい(笑

こちらこそ、これからも
試合、一緒に出てください
そして、楽しく、頑張って、結果を出そうね
頼りにしてますv-10

りんりん | URL | 2016/08/26/Fri 21:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1911-34f2c00c