お盆の準備

2016/08/12  CATEGORY/生き方
明日から、いよいよ、お盆です
両親と、弟とちゃちゃが、帰ってきます

特別な準備はしませんが、いつもより、念入りにお掃除 (∀`*ゞ)エヘヘ
それと、新しい、蝋燭と線香にして、お花とお供物の用意をします
難しく考えないで、お供えしたい物にしてます

h88.jpg

お花は、母の好きな紫色のトルコキキョウにしました
花言葉は、優美・すがすがしい美しさ・希望・良い語らい
思いやり・あなたを思うだそうです

h79.jpg

健在の時は、それなりに、いろいろありましたが
今は唯々、懐かしく、恋しいと感じます
両親がいてこその私ですから

ちゃちゃは、帰ってきてくれるかなー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1909-895b2b73