BBQパーティー

ももちゃんママ一家のプロデュースのBBQP 
至れり尽くせりの下準備のお陰で
総勢10名で、めちゃめちゃ美味しくって
楽しい時間を過ごしました

h81.jpg

Sちゃんが、先日、でタモリさんが
牡蠣の美味しい焼き方を、紹介していたとか
その方法は、牡蠣をアルミホイルで包み、炭の上に置く
3分~5分ほど焼くと、ホントに美味しく焼きあがりました
(写真では、分かりにくいですが、網の下にあります)
h82.jpg

身がふっくらして、牡蠣の味が濃厚
何も調味料なしで、塩加減もバッチリ

h83.jpg

大いに食べ、大いに飲み、大いに語らい
最後の締めは、モッチーさんのお土産の花火
h85.jpg
生後8ケ月のR君、今夜は、初BBQと初花火
離乳食なので、お肉系は、NGでしたが、メロンはパクパク
花火も興味深そうに見ていました

長時間、ぐずりもせず、人見知りもせずに笑顔満開のR君
すくすく、のびのび、健やかに、大きくなるんだよ
幼子の笑顔が続く世の中であってほしいと思った夜でした

h84.jpg
ももちゃんママ宅の4匹の猫ちゃん達
2匹は、どこかに、隠れ、2匹も、天井から、見送り
うるさくしてごめんね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1905-ff196801