真夏日の外コート 🎾

1週間ほど、ブログを更新してなかったら
友人から「元気だと思うけど、元気?」とメール

元気でーす
心配してくれて、ありがとう

マンションの排水管掃除・給水栓の取り換え工事、ガス点検や
高齢の伯父夫婦の転居のお祝いで一泊で行ったりとか
その合間に、ゴルフ、テニス
売れっ子芸者のような生活でした (∀`*ゞ)エヘヘ

ところで、今日の札幌29.3度の真夏日
例年より、湿度が高く、風もなく、ムシ暑さが半端ない

コートは、さながら、大きな鉄板
立ってるだけで、シューズの底が、熱いのなんのって
たい焼き君の気持ちが良く分かる

そんな中で、5人で、3時間
水分補強をしつつ、おばテニス全開で楽しみました
来週は、7人の予定なので、少し、休みながら遊べるかなー

本来は、木曜会のメンバーは、12名
でも、今年は、体調不良、仕事関係、家族の看護・小守等などで
欠席が多く、出席は、5人~7人

それぞれの事情を考慮して、参加者で遊ぶしかありません
みんなの事情が改善され、1人でも参加が多くなることを
祈って、待ってます

h70.jpg
1時にテニスが終わり、少し遅いランチ
コート近くの六花亭で、人気の高い、十勝お強定食 (700円)税込

h71.jpg
ももちゃんママからの差し入れ
パンは天然酵母です 美味いッス
生揚げは、1口サイズにして、片栗粉をつけ
フライパンに油をひき、両面を焼き、甘辛く味付
とっても、ごはんが進むおかずに変身しました
いつも、(人''▽`)ありがとう☆

今日のアイスは、やっぱりこれしかない(^∇^)
h72.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1903-f0bf03b1