雨・雨・雨

今日の天気予報は、100%
でも、起きてみると、雨がやんで曇り空

このまま曇りで、外コートで、遊べるかなーと、期待
でも、でも、ピンポイント天気予報を検索してみると
ちょうど、外コートの時間帯は、完全に

昨日の雨で、コートは、かなり雨を吸い込んでるし
フーミン先輩と、悩みに悩んで、中止の決断

中止にして、良かったです
10時半過ぎ、バケツをひっくり返したような土砂降り
ずぶ濡れになるとこでした

一応、外コート中止の場合は、振替レッスンの予約を
入れていたので、ももちゃんママと行って来ました

レッスン後は、久々に、木曜日のみんなとランチ
いつもの隠れ家的カフェへ

h67.jpg
ご姉妹で切り盛りしてカフェなので、女性が喜ぶような
野菜たっぷりのメニューなのが、うれしいです

h68.jpg
ピーチメルバー
桃と、アイスと甘酸っぱいフランボワーズのソースが絶妙
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1902-a24963f6