始まりました

2016/07/26  CATEGORY/生き方
h63.jpg

今年も、小学生の夏休み期間、近くの公園で
ラジオ体操が、始まりました
年々、参加者が増えてます
と、言っても、子供達ではなく、シニア世代が、です

子供達が、早起き出来ないのか、少子化の影響なのか
シニア世代が、早起きなのか、シニア世代が、多いのか
どちらも、当てはまる(笑
それに、健康志向のシニアが多くなったんでしょうね

私も、その一人です
明日から、カードを首から下げて、皆勤を目指します

今日も2つレッスンを掛け持ち
2つ目のレッスンは2時からなので、ももちゃんママとランチ

h64.jpg
無性に、カツ丼が、食べたくって、ひれカツ丼セット
お味噌汁と香の物付 780円(税抜)
試合前に食べれば良かったかなー 今度こそ、かつどん!!(笑

Moeちゃんが、日曜日に、お友達と富良野へ
とっても、可愛いクッキーのお土産を頂きました

h65.jpg
食べちゃのが、もったないくらい可愛いですー
でも、ごめん、そう、思いながら、パクっと完食すると思います(^-^)/
子供のいない人生ですが、友人の娘さんや、テニスの若い友人が
いろいろと、気にかけてくれて、ホント、幸せ者だと感謝してます
ごちそうさま  (人''▽`)ありがとう☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1900-1bbecf1c