トーストおばさん

週末の で、益々、こんがり焼けて
トースト娘ならずトーストおばさんになってしまいました
これだけ、焼けたら、もう何も怖くないです

まず、23日の土曜日は、いつものメンバーで
ホームコースでのラウンド
今年は、いつになく、ゴルフの調子が上がらず
ショットが、どつぼにハマって、悩んでましたが
モウモウ君の一言で、ヒントをつかみ、復調しました

90切りは、もう一息でしたが、OUT46 IN44 = 90
多分、もう大丈夫だと思います
悩んだお陰で、何が悪いのか、どこを修正すればよいのか
自分で、しっかり、理解できたからです
悩んで良かったと思ってます ホントですよ
今だから、言えるんですが  W(`0`)W

さて、今日は、おーちゃんと初ペアを組んで
16ペアによるD級の大会に出場してきました
そこそこ結果が、残せてきてたので、ある程度まで、
いけると思っていたら 、甘かったです
がっつり、手荒い洗礼を受け、なんと、なんと4敗の全敗
相手ペアも同じ条件だから、風の強さとか、コートがどうのとか
それは、言い訳にしかならないと思います

あと1ポイントを取ることが出来ず勝利を掴めなかった
40-40で、何度も負けたのが悔やまれます
特に、5-5になり、40-40で負けたのは、残念です
足がつり、薬を飲みながら、頑張ってくれたおーちゃん
残念な結果にはなりましたが、2人の歴史は、これから
お互いに、もう1度、修正して戦いましょう
今日はホントにお疲れ様でした
今度は、勝利を手にして、を食べようね

h62.jpg
テニスの帰りに立ち寄った永光農園の卵とお菓子
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1899-434d51c4