ひと月振りのわんわんテニス

今日は、わんわんテニスの日
先週の日曜日は、雨天中止
今日も、朝から、雲行きが怪しくなり、雨雲が出現

2週続きで、中止になるのかと、気をもんでたら
グリママさんから、「予定通り、決行!!」の

コートに到着した時に、ポツリ・ポツリ、と、雨が落ちましたが
それ以上は、降らずに、ゲームスタート (o‘∀‘o)*:◦♪

こう来たら、こうしようと、いろいろ想定しながら
プレイするんだけれど、私の考えなんか、お見通し

つい、パニッくって、その場しのぎになり後手後手
そのうえ、攻撃と守備があいまいになり
失点につながるパターンの繰り返し  

わんわんテニスのみんなは、上級者なので
仕方がないんだけど、もう少しなんとかしたい(笑

今日も、アッと言う間に、楽しく2時間が終了
いっちょまえに試合に出場するようになり
毎週、参加出来なくなりましたが
わんわんテニスがあればこその私です
恩返しは、勝つことだけなく、いろんな人と
楽しく、テニスを謳歌することだと思ってます

きょうのランチ 手打ち蕎麦 「善庵」 (ぜんあん)

h51.jpg
幌加内産の石臼挽きそば粉を使用
コシのある手打ち太麺で、香りがすごく豊か
ゴボウ天が、これまた香り良し、サクサク感良しの
お蕎麦好きには、たまらない美味しさです

来月の女子プロ、明治チョコカップの券
Yセンセから、頂きました 
夫と観戦に行く予定 ありがとうございました

h52.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1895-0ad9af78