今日は⛳

今季一番の暑さを感じながらのラウンド
OUT 50 IN45 = 95 パット数31

OB2発あっての、このスコアです
内容的には、アイアンとパターの感覚は、バッチリなので
FWの当りが戻れば、絶対に90切れると思えるとこまで
調子が戻ってきました

h44.jpg
OUT9Hで、コン太君が、ウロウロ
食べ物をあげる人がいるようで、カートに近づいて来ます
でも、あげれません  ごめんよー

h43.jpg
夏の定番メニュー 冷やし中華 (倶楽部ハウスにて)

明日は、C級の女子ダブルスの大会です
小さな大会ですが、1ランクUP
全敗しないように、1ポイントでも多く1ゲームでも多く
精一杯、支えあって、乗り切りたいと思います








この記事へのコメント
ゴルフ、調子戻ってきて良かったね🎵🎵???
また、パークゴルフして遊ぼうと思っていたのに、暫くはおあずけだね💦
親分の足が治って、調子くずれないようになったら遊んでね🎶🎶
🎾テニスの試合(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
ももママ | URL | 2016/07/13/Wed 23:29 [EDIT]
ありがとう
v-4 ももちゃんママさんへ
ゴルフ、ようやく、調子が戻りつつあります

パ・パーク・ゴ・ゴルフのお付き合いは
少々、考えさせてください (恐っ

テニスの試合、頑張りました
後ほど、更新します
りんりん | URL | 2016/07/14/Thu 20:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1891-6ac10ee9