雨の日曜日

今日は、久しぶりのわんわんテニスの日
でも、天候不良のため、中止 になりました

昨夜から、複数の天気予報サイトを見て
多分、中止になるだろうと、覚悟はしてました 

天気予報とおり、午前10時を合図に
お昼過ぎまで、ずーと、降り続いてました ( ノД`)シクシク…
残念です 来週は、お天気に恵まれますように

ところで、今日は、参議院選挙の投票日
我が家は、夫の意向で、必ず、朝7時に済ませます
政治の不信感で、政党名も、候補者の名前も書きたくなく
白票を投じようかと思ったほどです
でも、笑点の司会者選びのように、消去法で、1票入れてきました
1票が無駄にならないような世の中にしてほしいものです

午後から、室内のゴルフ練習場に行き
鏡を見ながら、スィングをチェックしながら黙々と、打ち込み
お陰で、ボールの弾道が良くなり、捕まる感覚が戻ってきました
h42.jpg
1籠打ち込みました
テニスのし過ぎで、ゴルフの調子が悪くなったと
言われるのが、なんだか、悔しいですよね・・・・・
これはこれ、それはそれだと思うんですよね(笑
結果を出せば、言われないわけだから、頑張ります
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1890-df3a7259