木曜日はテニスの日

初夏らしい青空が広がる、爽やかなお天気
木曜日は、午前と午後と、ほぼ1日中、外遊びの日

せっせと、掃除、洗濯をして、を作り
ももちゃんママのお迎えで、コートへ出陣

早目に到着して、「さあ~、やりましょ!」と、思ったら
痛恨の極み・・・
シューズを忘れた事に気が付き、大慌て
ももちゃんママの運転で自宅に戻り、取りに行って来ました 
以後、気を付けます m(__)m ももちゃんママありがとう

私の失態は、ありましたが、今日も午前の部6人午後の部4人
大いにテニスを楽しく、プレイをすることが出来たし
コートで、みんなで、輪になって、食べるお昼ご飯は美味しい


7月・8月の我が家の冷凍庫の中段

h38.jpg
私の原動力の源 
私はアイスをあいす ((´∀`))ケラケラ

今日の〆アイス
h39.jpg
この記事へのコメント
ヒェーΣ(*゚艸゚*)!!!
ビックリポンです💦
まあ、🎾テニス三昧の日々だから沢山🍦アイス食べても何の支障もないね🎾🎾🎾
では、また遊びましょう🎶🎶🎶
ももママ | URL | 2016/07/08/Fri 05:22 [EDIT]
夏バージョン
v-4 ももちゃんママさんへ
毎年、夏の間は、こんな感じですよ
週1で、コンビニのアイスコーナーを
チェックしてます

今日は、チョコミントを食べました(笑
りんりん | URL | 2016/07/08/Fri 19:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1887-32c335d3