きれいな夕日

2016/07/06  CATEGORY/生き方
h36.jpg
私の撮影技術が、下手で
いまいち、感動を伝えきれませんが
西の空一面が、オレンジ色に染まり
めちゃめちゃ美しい夕日でした

でも、夕日って、感動する美しさがあるけれど
どこか、悲しげで、切なさが、胸に押し寄せてきます
人間回遊魚の私でさえ、乙女チックになってしまう

さて、今日の私は、スポーツはお休みの日
それで、整体に行き、股関節の調節を中心にメンテナンス
若い頃は、マッサージといえど、触られるのが苦手でしたが
60歳過ぎると、メンテナンスのため、整体は必須アイテム
眼精疲労のお灸の施術もしてもらいました
お陰で、明日から、また、頑張れます


切り干し大根の煮物をたくさん作ったので
いつもお世話になってるももちゃんママにおすそ分けしたら
お豆腐と厚揚げ、頂いちゃいました
海老で鯛を釣ってしまいました(笑

h37.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1886-f37e5c1a