2 レッスン 🎾

毎日が飛ぶように過ぎていきます

若い時より、40代、50代より、60歳過ぎてからの
日々の過ぎゆく様は、恐ろしいほど、早いです

世界王者、ボルトより、速く動き回ってるような気がする
そんだけ、楽しいってことなのかなー 

さて、今日から、4ヶ月間、火曜日は2 レッスン
それも、1つ目は、いつもの倶楽部で、午前中
一度、自宅に戻り、夫とお昼ご飯

2つ目は、午後2時から、で7駅乗車して、
やればいいってもんでもないですが、気持ちが熱いうちに
伸びしろがあることを信じて、頑張ってみようと思います

いずれ、どんなに、レッスンがしたくても心身とも
出来なくなる日がやってくると思うのでね

ところで、帯広に、夫婦旅行のももちゃんママから
お土産をいっぱい頂いちゃいました \(^o^)/
いつも、楽しくって、美味しいお土産ありがとーう

h32.jpg

このサクランボは、スーパーレジェンドのレッスン生の方から
頂きました ご自宅の庭のサクランボだそうです
とっても、甘ーくて、レッスンの疲れが吹っ飛びました ごちそうさまです

h33.jpg

マダムに年齢は問えないので、想像ですが、多分70代の後半~80代
ハツラツとした、非常に、頭脳的なプレイヤーです

スーパーレジェンドの先輩に見習って
平均寿命より、健康寿命を伸ばすように努力したいと思います
では、おやすみなさい
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1885-5f328704