気持ちいーい(^^♪

きれいなスカイブルーの空
晴れ渡った空って、こんなに美しかったんですね
そんな青空の下で、今季8回目のラウンド

h30.jpg

お天気は、文句なしでしたが、
スコアは、ようやく100切り
OUT 50 IN 48 TOTAL 98 パット数34
例年より、10打前後悪いです

ドライバーとアプローチとパットは悪くないですが
2打目のFWの調子が一向に改善の気配なし
どうして、こんなに、悪くなってしまったのか
正直、途方に暮れてます

1つの原因は、右に体重が残ってしまうんです
左の壁が作れない
友人には、テニスのやりすぎじゃないの?って・・・・・・
うーん、悩みは深いです (゜-゜)
嘆いていても、解決にはならないので
好調なドライバーとアプローチを駆使して
この苦境を打破します

今日のラウンドは、完全セルフ食事付プラン
食事は、3種類の限定メニューから選びます(麺類・カレー・丼物)
私は、カツカレーにしました
運動した後の食事は、どうして、こんなに美味しいでしょう 

h31.jpg
次回のラウンドは、今週の土曜日
今度こそ、FWをなんとかしなくっちゃ!!頑張るぞ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1884-d73ba651