大きな虹

今日も、外テニスでした
でも、朝、起きた時から、天気予報通りの

どこにも、行けないので、1年の半分きたことだし
お風呂や、などの、水回りの入念な掃除に精を出しました
黒カビ退治もバッチリ、ピッカピッカになり、気持ちいい

あれこれ掃除をしていたら、あっという間に、お昼
今日は、白老牛肉まつりに行った時のカニラーメン

h27.jpg

具材は、冷蔵庫にあるもの
茹で卵を作るのを忘れちゃった (∀`*ゞ)エヘヘ
h28.jpg
お家としては、外国の母さんだと夫が
その意味はですね、母さん→ママ
つまり、まあまあだそうです
そこそこ、美味しいってことですかね 
座布団なんか、あげないですよ

お昼を食べて、を観たり、テニスやゴルフの を観たら
1時間ほど、いつのまにか、自分の部屋で 
すっごく、気持ちよく寝ていたのですが、夫が、部屋に起こしに来ました
誰が来たのか、電話なのかと思って起きると
大きく、きれいな虹が空にかかったので、見せたかったとか(笑
教えてくれて、ありがとう

h29.jpg
俺、こんなに大きな虹を見たのは、初めてのような気がすると言ってました
雨上がりの空に、大きく、大きく、くっきりと架かってました
今日は、私達のちゃちゃの祥月命日
きっと、ちゃちゃが、私達に、逢いに来てくれたんだと思います
二人で、ちゃちゃの事を思いながら、しばし虹を見ていました

051210_1650~0002
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1883-45003f14