一人レッスン

なんと・なぁんと
火曜日に続き、今日のレッスンも
独りぼっちレッスン

ひたすら、ボレー・スマッシュ・ハイボレーの練習の繰り返し
練習は裏切らない
そう、信じて、90分、汗だくで頑張りました
ちょっとだけ、前進したような感触あり 
今週、2回の特訓したんだもん 絶対3歩進んで2歩下がってる(笑

話は違いますが、練習は、裏切らないけれど
人間は、いとも簡単に、裏切るんだね
ニュースを聞くたびに、悲しくなる
私にも、表と裏が、白と黒の部分が
全くないとは言えないけど
自分の大切な人達を裏切るような事はしたくない
身体だけでなく、悪に負けない心も鍛え続ける
亡き両親や、ちゃちゃに、顔向け出来ないような
人生だけは、絶対に送らない
 

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1882-32d0994f