木曜会

毎週木曜日は、木曜会
数日前の天気予報は、
木曜日になると、天気が崩れるので、毎週、ヤキモキ
でも、おかげさまで、久しぶりの うれしいッス

思いっ切り、プレイした後は、お昼タイム
フーミン先輩の山菜おこわ・お稲荷さん・巻き寿司・胡瓜の漬物
シゲママ先輩のキウイのゼリー・私の鶏ハム
写真に写ってないけど
ももちゃんママのおやつ・スーちゃんの水羊羹など
美味しいモノが勢ぞろいしてます

h26.jpg
みんなで、わいわい、楽しく、お喋りしながら
頂く、お昼ご飯は、とびっきり美味しいです

エネルギー補給後、5人で、延長の2時間、おばテニ
その辺の中学生より、元気な私達(笑
いつまで、こんなに楽しいテニス生活が続くのか、分からないけれど
「今を、楽しく生きる」その積み重ねを大事に感謝して、遊びまくります
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1881-2f9baca7