楽し疲れ

久しぶりに青空を見たような気がします
ヤッパリ、晴れると、気持ちが良いです
洗濯物も、乾きが良いし、空気が美味しく感じます

と、言っても、の月曜日も
実は、とっても、楽しんでました  
毎週、月曜日は、午後1時~3時・4時まで外テニス の日
それで、天気予報が、100%ということなので
レッスンに通ってる倶楽部でレンタルコートの予約を前日にゲット

お陰で、でも、4人で90分間、真剣勝負のゲーム三昧
お互いに、おばテニ、全開で、白熱した攻防の繰り返し
持てる力を全部、出し切った感が半端ないゲームの連続
大満足の楽しい時間を過ごしました

h24.jpg
このお赤飯は、ふーみん先輩の差し入れ
蒸し器で作った、本格的なお赤飯なので、ふっくら、もちもち
甘納豆の優しい甘さがなんとも、美味しくって、幸せー



今日の火曜日は、レッスン日(トーナメントクラス)
なんと・なんと、今日のレッスンは、私1人でした・・・
在籍は、5人なのですが、2人が試合、あと2人は用事
まるで、プライベートレッスン
レッスン前は、嬉しいような、荷が重いような、複雑な気持ち

でも、尻込みしていても、もったいないので
苦手な、決めボレー・スマッシュ・ハイボレーを中心に
テーマ毎に、丁寧に、指導していただきました
汗だくの90分間でしたが、明日につながる貴重なレッスン
コーチ、ありがとうございました 
やーそれにしても、クタクタのヘロヘロ

それでも、ブログが更新出来てるのは、夕食後
猛烈な睡魔に襲われ、1時間ほど、夕寝したからです
明日も、振替レッスンがあります  頑張ります
では、おやすみなさい

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1880-c10f6c9c