わんわんテニス

今季、外コートのわんわんテニス、初参加
10年前に、グリママさんと、ブログが縁で、知り合いになり
わんわんテニスに誘って頂いたのが
私のテニス人生のスタートです

それなのに、今年は、テニスの試合、ゴルフの月例会
又は、イベント参加などなどで、遅れに遅れた参加です

h14.jpg
桜並木も、すっかり、新緑がまぶしい樹々になってました
いつの間に6月中旬だものね

h19.jpg
参加者は、グリッパさん・グリママさん・K氏・mmちゃんと私の5人
mmちゃんと私のチャレンジ対戦は、まだまだ完敗の連続
でも、年々、少しづつだけど、進歩してきてると、思う?(笑

ルールもマナーも、何一つ知らなかった私が
現在、こんなに楽しくテニスが出来るのも
テニスの友人が、増殖してるのも
試合に出れるようになったのも
わんわんテニスに、参加させて頂いたからです

恩返しは、レベルアップして、mmちゃん&私で、
タイブレークに、持ち込みむ事だと思ってます
その日が来るまで、頑張りまーす  でも、来るかなー(笑

テニス終了後のランチは、グリッパさん・グリママさんは
4時(よじ)に用事(ようじ)あり、直帰 ←K氏のオヤジギャグ ((´∀`))ケラケラ
K氏・mmちゃん・私は、手打ちそば「喜心」さんへ

h18.jpg
今週のお薦めメニュー「山菜そば&たぬき丼) 900円
喜心さんのお蕎麦も、チョー久し振り 
のど越しの良い、しっかりとした歯ごたえが美味しいお蕎麦です
たぬき丼も、外れのない美味しさで、大満足

試合経験豊富なK氏の貴重な話も、聞けて
楽しいランチでした ありがとうございました
次回の参加は、7月10日です
それまで、修行しておきます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1879-21ebe8e7