( ゚Д゚)ネムヒー

2016/06/13  CATEGORY/生き方
朝から、けっこうな雨量
午後から、外テニスの予定だったので
諦めきれずに、何度も の天気予報をチェック

でも、どこを観ても、100%
先週の木曜日も、雨で外コートが中止になったので
今日は、遊びたかったのにー残念 ( ノД`)シクシク…

すっかり、テンションが下がり、ゴロゴロしてる私に
夫が、「じゃーゴルフの練習でも行くかー」と、助け舟(笑

雨だから、練習場は、空いてるかと思いましたが
天候不良で、ラウンドをキャンセルしたプレイヤーが、わんさか
200打席ある練習場が、ほぼ満席
1時間ほど、練習して、スーパーで、買い物して帰宅

お昼ご飯は、雨が降り、肌寒い日なので、温かいおうどん
昨日、行った西区の手打ち蕎麦「たぐと」で
ももちゃんママが、素揚げのゴボウのテイクアウトを購入
そのおすそ分けを頂いてたので、早速、お昼のおうどんに
t100.jpg
素揚げのごほうの力は大きい(笑
普通のおうどんなのに、コクが出て、実に美味しい!!
写真写りは悪いけど、ホントに美味しいおうどんでしたよ

それにしても、雨の日は、やたらに( ゚Д゚)ネムヒー
TVを観ていても、眠くて、眠くて
いつもは、しない昼寝を1時間以上もしてしまいました
それでも、今、ブログを更新中なのに、眠くて仕方がありません
だから、今日はこれで、寝ます
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1875-8c759334