36回目

2016/06/08  CATEGORY/生き方
今日は、36年目の結婚記念日
毎年、思うのですが、いつの間にか、月日が経った感じ
36年前の6月8日は、快晴だったんだけどなー
でも、今日は、生憎の雨模様、それに、6月と思えないほど寒い
長い人生の中、晴れの日もあれば、雨もあるし、嵐もあるよね
そう、私が言うと、すかさず、夫は嵐は5人だとオヤジギャグ・・・・・・

今どきの、若い世代と違い、記念日といっても
特別なイベントはありませんが
10時頃、夫とゴルフの打ちっ放しに行き、1時間ほど練習
練習場の親分のトラオ君にガン見されながら練習
きっと、お祝いしてくれてたのかなー(笑
t42.jpg

練習後、外食より、家ご飯を希望する夫
それで、お魚が新鮮なスーパーで
塩水ウニと、増毛の甘エビと帆立を購入して帰宅
t82.jpg
美味しいと喜んでくれたので、良しとします
夫に美味しい物を作るためにも、私は外食をして
美味しい味を勉強しなくっちゃ(笑

平凡な毎日の繰り返しの36年だけれど
夫婦で、健康で、好きな事を楽しめるのは
最高の幸せだと思ってます
来月は、一緒にゴルフに行こうね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1871-aed0e787