火曜日~金曜日

ホントに良かったです
無事に男の子が発見されて
「灯台下暗し」という諺があるけれど、まさに今回は・・・
立ち入り禁止の場所が、あんなに簡単に、
侵入出来るなんて、びっくり Σ(゚Д゚)
日本!!大丈夫なの (・・?

あの男の子の顔を見て、思い出したけど
昔、たしか35・6年前かなー
あばれはっちゃくという元気な男の子の
TVドラマがあったんですが、その主人公の男の子に、よく似てる
今どきの子供にしては、ヤンチャな男の子だったのが幸いでしたね

だけど、1歩間違えると、取り返しのつかない悲劇になってた
でも、これで、子供の躾に、臆病にならず
どうしても、叱らなければならない時があるはず
親御さんには、子育て頑張ってほしいと思います 

ところで、私の火曜日から金曜日は、テニス
火曜日と金曜日は、レッスンで、水曜日と木曜日は外コート
毎朝、6時に起床
朝ご飯→洗濯→掃除を済ませ、🍙を持って、外コートまたはレッスン
火曜日は、3月末まで在籍してたクラスの振替レッスン
その後、久しぶりにレッスン仲間とランチ
楽しい時間を過ごしました
また、一緒にご飯を食べて、お喋りしましょうね♡
t63.jpg
t65.jpgt64.jpg

外コートが始まって以来、夜は、起きていられません
書きたいこともたくさんあるのですが、思考停止
ではおやすみなさい
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1869-b7b1da2e