テニス女子カルテット

風は強いけれど、晴れてるので
今日も午後1時~3時の2時間、4人でゲーム三昧の日です
私とももちゃんママは、テニス前に、六花亭の喫茶室でお昼ご飯
お腹が空いていては、戦えないですものね(笑

t58.jpg
t57.jpg
十勝強飯定食 700円/ほたて強飯 750円

t59.jpg
もちろん、食後のデザートもちゃんと頂きました
ショコラキャラメルケーキ
これで、コートの端から端まで走れる用意が出来ました

13時から、予定通りゲーム
4人でじゃんけんで、ペアを決定して勝負スタート
ラリーあり、ポーチあり、ありとあらゆる技?口攻撃?を駆使して
全部で4セットの白熱したゲーム展開を楽しみました

 Moeちゃんの鎌倉旅行のおみや
クッキーとクルミッ子と完全手作りのトマトケチャップ
頂くのが楽しみです お気遣いありがとうございます
t60.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1868-8bd32f70