エンジョイ・レディース

t54.jpg

晴れ渡った空が、広がる、さわやかな日曜日
初めてのクレーコートでのC級ダブルスのチーム戦に出場
札幌市郊外の、緑に囲まれた、自然の中にあるコートです
17面のコートが、段々畑のようにありました

1チームは4名で、11チームが参加
皆さん、けっこうな日焼けをしていて、脹脛も子持ちししゃも(笑
強そうに見え(実際に強かった)本部で大会要項の説明を
聞いてるだけで、少々、ビビり気味

そうそう、私たちのチーム名は、エンジョイ・レディース
だから、楽しく、頑張ろうーを合言葉で臨みました
結果は、2勝3敗で、決勝トーナメントに進めなかったけれど、
チーム名の通り、4人で、初体験のクレーコートのゲームを満喫

クレーコートって、オムニやハードとも違う感覚です
球速は遅く感じましたが、ボールのバウンドが一定でなく
イレギュラーするので、大変でした
それに滑りやすく、何度も、大股開きになりました

でも、経験を積めば、もっと、いいゲームが出来ると思うので
また、今日のメンバーで 、チャレンジしようと決定
それで、帰り道で反省会をしてきました(笑
t55.jpg
t56.jpg

りかりんさん・ゆっちゃん・はーちゃん
今日は、ホントにありがとうございました
りかりんさん、運転お疲れさまでした

今度こそ、決勝トーナメントまで進めるようになりたいね
明日から、また、レッスン頑張ります
よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1867-3f4111db