泣きそう

悲しくて、泣きたいではなく、嬉しくてです \(^o^)/
今日、テニスで、初優勝
6ペア出場の小さな大会、それも、Dクラスです

でも、めちゃめちゃ、うれしくって、
優勝が決まった瞬間、ゆっちゃんと抱き合い、泣きそうになりました

t51.jpg
t53.jpg
賞状と賞品

予選トーナメントは、2試合
6対1 6対3で、Aブロック1位で、通過

決勝トーナメントは、Bブロック2位との対戦で、6対3で勝利
これで、優勝か、準優勝が決定
対戦ペアは、Bブロック1位通過で、私達と同じような勝ち方

決勝戦は、段々、風が強くなってくるし、緊張感MAX
でも、今日は、その緊張感が、良いほうに働き、集中力が
0対1 0対2 1対2 2対2  3対2 4対2 5対2
最後は、ブレークをして6対2で、勝利を掴みました

今日の勝因は、私達ペアは、ダブルフォルトは1本も無し
ネットミスも、少なく、緩急が、上手く出来たように思います
それに、今日は、先行されても、バタバタしなかった
0-30や0-40から追いついて、勝ったり、デュースポイントもゲット

コーチに「凄いショットは要らないですよ」
「コースとポジショニングさえ、良かったら、勝てるんです」
その言葉を思い出して、頑張ったのが良かったのかなー

今日は、いろんな事が、うまくいったとはおもいますが、
何よりも、同伴プレイヤーのゆっちゃんのお陰です
あなたのお陰で、初優勝を飾れました
2人で心を一つにして、助け合えた事、感謝してます
ホントに、お疲れさま。 ありがとう。

もう一つ嬉しかった事は、私の初優勝を自分の事のように
喜んでくれた、朝、応援メールをくれたモモちゃんママ
帰る頃にメールをくれて、ケーキでお祝いをしてくれました
格別な美味しさでした。 (人''▽`)ありがとう☆
t52.jpg

この記事へのコメント
やったね(^▽°)v
練習の積み重ねと試合に出るトライする気持ちに脱帽です😃
練習には付き合えますが、試合はね(。•́︿•̀。)とにかく、おめでとうw(゚o゚)w










練習の積み重ねと頑張ってトライする気持ちに脱帽です(^▽°)v
練習には付き合えますがさ
ももママ | URL | 2016/05/28/Sat 08:13 [EDIT]
v-4 ももちゃんママへ
お祝いケーキ、ホント美味しかったです
いつも応援ありがとうございます
心強いです

練習相手、これからもよろしくね
ももちゃんママへのポーチ対策が
試合の時に役に立ちました
1度も、ポーチ成功されなかった
反対に、私のポーチが大成功

ところで、ももちゃんママは試合向きだと思うよ
いつか、還暦ペアで出よう
無敵かもよ(笑


りんりん | URL | 2016/05/28/Sat 20:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1866-41544494