午前と午後も🎾

午前2時間+午後2時間=4時間
今日も、風が以外と強く、風の悪戯?いじめ?に
翻弄されながらのテニス

今日も、たくさん、ミスをしました
同じミスをする自分に凹みます

無理な態勢で、無理なショットをしてる
攻め急いでいるのが、ミスにつながってるんだよね
もっと、2打先、3打先を考えなくてはダメなんだよね

結果を求めず、結果は後からついてくるんだから
まずは、攻められないようなショットを心がけしよう
そして、根気よく、繋ぐとこは繋いで、勝機を待とう
明日の試合は、集中力を切らさず、今日の反省を少しでも、
活かせるように頑張ろう

試合の分析用に、さっき、エクセルで作りました
t50.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1865-b74c7728