不甲斐無い( ノД`)シクシク…

今日は、青空が広がり、スカっとした 日和
モウモウ君のお迎えで 紅一点のラウンド

同伴者の皆さんは、ハンディキャップが、12以下のクラス
上級者の皆さんとラウンドすると、ルールは、もちろんですが
アプローチ・ショットなど、すべて勉強になります

上級者からテクニックを学ぶ最高の機会なのに
今日の私は、なんとも不甲斐無いラウンドをしてしまいました
ドライバーは、ほぼノーミスでしたが、2打目のFWが
ダフったり、トップしたり安定しません

ダフリ


パットも「入ったー!」と思っても、何度も、カップに蹴られ
今日は、運もツキにも、見放されました
パット

知らず知らずのうちに、ヘッドアップして
スイングのバランスが悪くなった気がします
次回のラウンドまでに、キチンと調整したいと思います

倶楽部ハウスでの食事
豚肉の油淋鶏風
t43.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1863-bb2fb7d1